こんにちは。松浦です。告知がギリギリになってしまい大変恐縮ですが、6月20日(土) 4WD&SUVカーニバル2026 in 三井アウトレットパーク滋賀竜王に参加させて頂きます❗️
このイベントは弊社も加盟させて頂いていますJAFEA日本四輪駆動車用品協会の西日本支部が主催するイベントです。四駆の有名ショップも多数出展されますので楽しいと思います。
三井アウトレットパーク滋賀竜王は竜王ICの高速降りてすぐなので、遠方からでも比較的来やすいかと。ついでにアウトレットで買い物もできますので、ぜひお気軽にお越しください。
当日はハーネスがあれば試乗も可能です❗️明日19日15時までににご連絡頂ければ確実に持っていきますので、お気軽にお問い合わせください😊
LINEはコチラ

現在大人気の6月30日まで半額キャンペーンをしているデリカリブートプラグラムの書き換えも現地で対応できます💪
タイムリーにみんカラでレビュー頂いきましたのでご紹介させて頂きます😊パワーチャンバーもありがとうございます🙇






ニューバージョン、待ってました!
前期にも取付していて、後期に乗り換えたら、遅い...
ニューバージョンがリリースされるとのアナウンスがあったので、早速購入させて頂きました!
やはり効果は全然違います
パワー
145ps→200psトルク
380Nm→500Nm設定7
出だしから違いが分かります。
ワンテンポ遅れて走り出していましたが、全くストレス無く走り出してくれます。特に高速道路での中速域〜が気持ちいいです。早速高速で試走しましたが、踏めば踏んだだけ加速してくれます。追い越しなどかなり楽になります。
トルクUPによる、トレーラー牽引時の走りに期待!
オプションのBluetoothは初めてです。あまり触らないかもし車内か操作出来るので楽しそう
前期から引き続きありがとうございます。🙇♂️
さて次はBluetoothでの書き換えレビューです❗️






スゴい! TDI TUNING CRTD4 のリブート
![]()
TDIの書き換えプログラムが出ているのは知っておりました。
車検その後で DFMにでもやるかなぁ?
https://minkara.carview.co.jp/userid/538217/car/2806191/8683070/note.aspx
と書いたらぐらんまにえさとうさんから悪魔のささやきをいただきました。
6/30まで半額キャンペーン中ですよ!
![]()
コメントをいただいて即TDI TUNINGさんのサイトに行くと
ありました。
https://m-flow-tdi.com/products/rebootnonbt
6/30までアプデ半額!
BlueTooth無しは本体を送り返す必要があるそうですが、BlueTooth付きはアプリでアプデ可能
の神対応
早朝にもかかわらず、TDI本体のシリアル番号を確認して早速発注!
昼にはシリアル番号を教えなさいのメールをいただきました。
そして夕方にはアプデの方法を書いたPDFが届きました。
しばらくアプリを使ってなかったので本体とのペアリングがうまくできずにおりましたが、問い合わせしてみるとシステムを一度削除して再度オンにしてみてください。
と言われました。
その通りにするとペアリングができて
そのままアプデ!
20秒かからずに上記の画面になりました。
一番下に システムの再プログラミングが完了しました。 とでました。
同時に4だった設定が3に変わりました。
そのまま試乗に行くでしょ!
7の 500Nm
を試してみたくなるでしょ!いつもの試乗コースでアクセル全開
おおッ〜!
バケモノですね〜ニヤニヤが止まりません
たかだか10%のアップらしいですが30%→40%はハンパないです。
いつまでも乗っていたかったですが、夜だったので少し試乗しただけで帰ってきました。
ヨメも乗るので3に設定しておきました。
これでも十分に速いです。
デリカが軽くなりました。
2.2tもある重量級ですよ。
235/60R18の大径タイヤですよ。週末にでも何処かに乗りに行きたいですね〜
これから装着されるTDI TUNING CRTD4はこの仕様で売られるそうです。
興味のある方は急いでみてはいかがでしょうか!
残念ながら3DA-CV1Wだけですけどネ
アプデ半額キャンペーンは6/30までですゾ
メーカーの考えるマージン使い切ってどうするのさ?と言うご意見もありますが
コレは病みつきになりますよ。以上です。
TDI Tuningをつけてニヤニヤして頂くのは非常に仕事の励みになりますので、皆様ぜひニヤニヤしてください😎
それでは4WD&SUVカーニバル2026 in 三井アウトレットパーク滋賀竜王ぜひお待ちしております❗️

ニューバージョン、待ってました!


